【受講生実績】オンラインレッスン16席が満席に!

教室のための集客×売上up専門家
岡村美香です。

私の集客講座を受けた受講生さんの
その後がすごくてビックリです。

地方で可愛いハンドメイドの
お教室をしていたAさん。

いろいろ可愛いハンドメイドの
資格を取ってはメニューに
取り入れていたのですが、
なかなか集客はできていませんでした。

でも元々お写真も可愛い!
センスも良いので、
3ヶ月の受講中にインスタフォロワーは
270から4000フォロワー近くに
増えました!!



しかも何がすごいって
イイネが1000件以上付くようになったこと!

1000イイネなんて
私もついた事ありません!驚

それだけ見られるようになったので
コメントも増えたし、
オンラインあったら受けたいです、
って人もファンも増えていました。


なのでAさんは新たにオンラインの
レッスンを作って
インスタとLINEから告知!

あっという間に16席満席になったんです!

本当に素晴らしい~!!

何よりも嬉しいのは
受講生さんみんなが自信をつけて
オンラインレッスンに挑戦したり
LINEから発信したりしていること。

売れる自信をつけてくれたことです。

多くの先生が、
満席にしたいと思いながら
集まらないことが何度か続くと、
自分には無理なのかも…と諦めてしまう。

発信方法が分からなくて迷走してしまう。

でも、インスタフォロワーが
1000、2000、3000と増えていき、
お問い合わせが入り始めると
先生たちの表情が変わってくるんです。

表情だけでなく、発信も変わってくる。

満席になるだろうと確信して
全く違う発信ができるようになります!

卒業生さんのそんな発信を見て
「スゴイ~!」「満席になってる~」
と驚き、喜んでます。

4月からは教室集客講座2期が
スタートします。
(募集は終わっています)

先生たちがどう変わるのか
とっても楽しみです!