最速で成功できたヒミツお話しします

ぶっちゃけちゃいますが、実は私
「学びにそんなお金を使うなんて…」
って思っていた人です。

元々が貧乏性なので、
お金を使わず学べるなら

なるべく無料で、
なるべく安く手に入れたい。
そう思っていました。

自分で集客はできていたし、
「コンサルって、
なんであんな高いんだろう?」

って思って見ていた方なんです。

でも、実際自分で
コンサルを始めようと決意し、
いわゆる高額講座というものを
震えながら入金して学んだら

もうね、成功のスピードが
驚くほど早かったんですよ!


あ、躓いたときに聞ける人が
いるって、こんなに楽なんだ!

先行く人に習うって
こんなに早いんだ!

って目から鱗、
頭ガーンッて殴られたぐらいの
衝撃でした。笑


私が、無料のノウハウだけで
見よう見まねでコンサル始めていたら

今頃、生徒さんは
ポツンポツンだっただろうし、
成果を出せていたかも怪しいです…。

高額を出した覚悟もあったし、
必死で学んだから吸収も早かった。



あと、もし成功の秘訣と聞かれたら
私、先生を見る目もある
と思っているんです。


どんなにいい先生でも
【その時の自分に合っているかどうか】
が、かなり重要になってきます。

その時はそんな事、思ってなくて
感覚でこの人!って選んだけど、
色々講座に入ってみた今だからわかる。

選ぶ順番が違っていたら、
私きっと途中で挫折していた

と思うんです。



「コンサルを始めたい!」
と思い、最初に入ったのは

インスタとLINEでSNS集客を教えている
田尻紋子先生のアカデミーでした。

紋子先生は、
地方にいるまま年商1億とか出してる
スンゲー先生なんですね。

で、なんだか凄すぎるし、
元々インスタ広告で知ったので、
キラキラしているように見えて、

ちょっと私がやりたいのと違うな~
と斜めに見てたんですが(笑)

1dayセミナーに行ってみたら
すごく面白かった!

その時に検討していたどの先生よりも
ノウハウがあって、
ここで学びたい!と感じたので

予定していた2倍の額を払って
講座でSNS集客を学びました。

アカデミーで、
確実かつ早く売れる方法を実践し、
アカデミー開始4ヶ月で月商100万達成。

半年でアカデミーは終了したけど
今度はサポートの立場で学びたいと
もう半年延長して、計1年学びました。

さらに、今年の春からは
気になる100人規模の起業塾に入塾。

あらゆるコーチ、コンサルさんが
「最後に行く塾」と聞いていた
100万越え(!)の起業塾。

お教室コンサルで
ここまで投資している人はきっといない。
ここで学ぶだけでも、かなり強みになるハズ!


と思って決意したんだけど、

その塾出身のお教室コンサル、
すでに3人もいたー!

というオチ付き…。爆

その起業塾では、
大規模になってきたときのサポートの仕方や
起業の基礎を学び、

ゴリゴリの起業塾なので
「もっといける!もうちょっとやって!」と
葉っぱをかけられるうちに、
月商が2倍になっていました。


で、さらに、この秋から
メルマガとライティングが凄すぎる先生に
メルマガ構築も学び始め

私すでに今年だけで
学びに300万使っています。

もちろん、旦那にはヒ・ミ・ツ。笑

あ、でもそれ以上の
リターンがあることが分かったので
学びにガンガン投資し始めたんです。

私、新しく講座に入るたびに
最高月商を更新するんです。

気合の入り方かしら…?汗

でもね、
3人の先生に学ぶ順番が違ったら
この結果出ていなかったと思う。

最初に
紋子先生のアカデミーに入って
基礎が整ったから、
後のところに入って、
より加速できたと思っているんです。


まず基礎体力をつけて
どんどん武器を増やしてきた感じ。

自分が学んだことを
すぐ還元していけるので、
うちの講座生さんに成果が出るんです。

3人の先生、
どの先生も本当に凄くて
尊敬していて
雲の上の存在過ぎるんですが


そんな大大大先生の紋子先生と
今週木曜日(11月18日夜)に
コラボライブすることになりましたー!


ギャーーーッ!!!!
マジ緊張するーッ!!!


今でこそ、好評いただいている
私のYouTubeライブですが
(と自分で言ってゴメン)

元々「小紋子になる!」といって
ほぼ紋子先生の内容を丸パクリで
始めたんです。汗

ここまで多くの人に見てもらえるようになり、
それでも紋子先生は
広~い心で許してくれていて、

本当に「ありがたやー!」と思っています。

北九州の方に足を向けて寝られないです!笑

他の2人の師匠のお話しも
後々していけたらと思っていますが、

まずは今週木曜日のライブ、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

ノウハウやら秘話やら
飛び出すはずなので、
リアルタイムに見て~。

紋子先生のYouTube
LINEもマジで有料級なので
教えたくないけど見た方がいいです。笑
(↑青字をクリックすると飛べます)

====================
☑教室の集客ができない
☑インスタの投稿をしているけど効果がない
☑効果あるSNS集客を知りたい!

というあなたへ。

LINEのご登録で
1ヶ月で1000フォロワー増できる!
「お教室のためのインスタ集客5stepマニュアル」をプレゼントしています。

最新SNS集客法が分かるZOOMセミナーもLINEから募集しています♪

今すぐ登録してくださいね!
▽▽▽

友だち追加