半年間できなかった事が、たった2日で出来た話

やろう、やろう…と思っているけど、
ずっとできない、
完成できていない事ってありませんか?

私、半年ず~っとできなかった事が
たった2日で解決しました!

こんにちは!
イロアセナイ教室集客コンサルタント
岡村美香です。


半年、ずっとできなかったこと…

それは
「ステップメールの原稿を書くこと」でした。

「コンサルなら、メルマガをやった方がいい」
とか聞いていたし、
そうねそうね、と思いながら

やった方が良いと分かっていながらも
後回しにしていました。

ちょこっと手を付けてみては
「う~ん…」となってお蔵入り。

ピンと来なくてお蔵入り。

そもそもやる気が続かなくて
途中で投げ出してました。

…はい、私、
自分にめちゃめちゃ甘いんです。涙

元々

期限ギリギリ!絶体絶命!

ぐらいにならないと、
動かないタイプ。恥ずかしい…

「準備が9割!」なんて言っている先生を
心から尊敬しているけど
マネできないタイプ…。

なので、
こりゃダメだ!と思って

ステップメールを書くための
2日間合宿に参加したんです。

朝10時~18時半まで
ひたすら部屋にこもって書く!


20数人がひたすら
パソコンに向かって書く!

時々、
ライティングの先生の添削を受けて
またひたすら書く!

・・・そしたらね、

半年ずっと
何~も進んでいなかったメール原稿が


たった2日で
7記事分+LP原稿(告知誘導記事)
まで書けちゃったんです!涙

一人ではきっと
いつまで経ってもできなかった。

みんながやっている
という「場の力」と

ライティングの先生に
褒められたり添削されたり
アメと鞭の「人の力」を借りて、

「ずっとできない」が
「できた!」に変わりました。

大人になって、
個人で仕事を始めると
生徒さんに感謝されることはあっても

「褒められる」とか
疎遠になってしまうので

人に褒められる

先生に褒められるってやたら嬉しい♪笑

「これでいいのね!」って
どんどん進んじゃいました。
はい、単純なタイプなんです。笑


もし一人で
どうしてもできないとか、
やらなきゃいけないと分かっているけど
ずっとそのままにしている…
という事があれば

誰かの力を借りたり、
場の力を借りるのは
とてもオススメです。

あ、私の場合、
お金も払ってしまったから
絶対やらなきゃ!
みたいな思いもあったかも。笑


渾身のメルマガ、
ここでバーンって発表出来たら
カッコイイんですが

原稿までできてても、
まだメルマガシステムに組み込めてないので
リリースは、もう少しかかります。

どこまでも
追い詰められないとやらない私…。笑

リリースをお楽しみに~♪

====================
☑教室の集客ができない
☑インスタの投稿をしているけど効果がない
☑効果あるSNS集客を知りたい!

というあなたへ。

LINEのご登録で
1ヶ月で1000フォロワー増できる!
「お教室のためのインスタ集客5stepマニュアル」をプレゼントしています。

最新SNS集客法が分かるZOOMセミナーもLINEから募集しています♪

今すぐ登録してくださいね!
▽▽▽

友だち追加